-
Step.1 ホールの使用の希望を伝える
お電話または予約状況確認ページより、空き状況をご確認ください。また、事前に「ラポルテホール使用規程」も合わせてご確認ください。
※ 希望日によっては予約が出来ない予約可能期間外もございます。
- 90日前より
- 予約可能期間になります。
但し、前受金が半額ではなく全額になります。
- 6ヶ月前より
- 予約可能期間になります。
- 6ヶ月以前
- 予約可能期間外になります。
-
Step.2 仮予約申請書の提出
「仮予約申請書」を下記よりダウンロードし、メール添付・FAX・郵送いずれかにてご提出ください。
ホールより、予約可否についてご回答します。
※ この段階ではまだ仮予約の受付は出来ておりません。
※ 当施設でお受けすることは不可と判断した場合は、その旨をご連絡いたします。 -
Step.3 予約受理
・仮予約申請書
・ご使用内容の見積書・使用申込書 -
Step.4 お打ち合わせ
仮予約期間内*に来館し、署名・捺印された使用申込書を提出ください。来館が困難な際は、先に「使用申込書」を提出ください。
提出が完了しますと、申込完了となります。
-
Step.5 申し込み完了後
ホールが指定した期日内に、プラン代金50%をお支払いください。
以降は使用日の90日前までに残金をお支払いください。
ご利用について
ラポルテホールの使用可能時間は午前9時から午後5時までです。
使用月の6ヶ月前から受付をいたします。
例)令和2年4月1日(水)に令和2年10月分の予約が可能です。
ラポルテホールをご使用いただく際は、「ラポルテホール使用規定」に沿っていただきます。
ホール使用の際、壁の内外を破損・汚損された場合修繕費用が11万円(税込)/1枚発生します。